

森林公園に行ってきました~

こんばんは。 いつもいつも夜に更新してすいませんね~

さて、今日は天気もいいので森林公園へ行ってきました。
最初はだらだらとお散歩していたのですが、
「やっぱりガム君が居るのだからドッグランに行こう!!」
と、ドッグランに行きました。
,,,,行ったのはいいんですけどガム君なんだか他のワンちゃんにとってもしつこいので
仲良くできるワケありませんよ
もっと落ち着いてコミュニケーションしてくださいな。おねがいだから~
でもそんなガム君にホントちっさいチワワの男の子が来てくれたのです!!
でもガムくんと違ってまだまだ子犬だからそのチワワの男の子、すっごく元気です!!
「あそぼ!あそぼ!」と来てくれるのにガム君はじっっと見ているのです。
あぁ、せっかく来てくれたのに遊ばないのは,,,もったいないよ~

そしてガム君はガム君なりに疲れたらしく、走っては水飲んで走っては水飲んで。を
繰り返しているのです......(オイ
gamu sinrinkouen1

「ハァ、もう疲れたっつうの~」
と、いわんばかりに
水をがぶがぶ飲みまくって。

しばらくして、
ドッグランを出て 歩いているとなんと!!愛しいカエルちゃんがいたのです!!
gamu sinrinkouen2

注:手はあたしの手です。
ホントカエルちゃんてかわいいですよねぇ~~
お母さんも大好きなんですよ!

またしばらくして、彫刻がたくさんある広場にきてボクサーの彫刻があったので
こんなことしちゃいました!!
gamu sinrinkouen3

注:手はお父さんの手です。
いやァ、ちょうど乗るものだから,,,,のせちゃいました!!

では。
ちゃんと写真載ってるかな

ガム君紹介!

こんばんは。
今日は愛犬ガム君の紹介をしたいと思います!
snap_mayuken12_20084520508.jpg

まず、特徴は、
すっごい天然パーマなのです!!
性格は
親父っぽい性格
好きな食べ物は、
きゅうり、キャベツ、ジャーキーです。
意外にベジタリアンでしょ!
お洋服はあまり持っていません。    (貧乏ですから,,,
ご飯は「アイムス」です。
歳は4歳です!
遊ぶとすぐ疲れてハッハッハーと息切れします。
そして
「ハウス!!」といってゲージに入ると
すぐ寝ます。
朝もみんなが起きてきてもガムだけグースカ寝てます。
まぁ、そんなところですかね。
では、お休みなさぁい Read More ↓

はじめまして!

はじめまして!。。。という方もこんにちは!!。。。という方も
まとめてよろしくお願いします。
まゆけんです。
とくいなことは、絵を描くことで、苦手なものは、苦手な食べ物を食べることです。
ってほとんど見てくれる人たちって前からの友達がほとんどだと思います。  (ぇ
まあひき続きよろしくお願いします!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


