

お久しぶりです。
どんだけ放置してんだッ!っていう感じですよね

ということで、今日は友達のワンちゃんを3匹紹介したいとおもってます!
がんばりました。絵描くのに。

1匹目はナルねぇちゃんの「ナルちゃん」です!!
snap_mayuken12_20085216581.jpg

クリームのダックスです!
残念なことに少し前、ヘルニアにかかってしまい、歩けなかったのですが
なんと!!少し歩けるようになったのです!!(バンザーィ! バンザーィ!)
よかった~


2匹目はチャムねぇちゃんの「チャム君」です!!
snap_mayuken12_200852172454.jpg

チワワです。
顔でかくなってしまったけど、
そこは大目に見てやってください。
頭の点がチャームポイント(?)のチャム君です!!( オィ シャレかよ
シャレではありません。(笑)
チャム君はとっても元気がいいです!
すっごい元気がいい!!


3匹目はエルねぇちゃんの「エルモ君」です!!
snap_mayuken12_200852173458.jpg

.........とにかく若い!! 若いんです!!
トイプードルなのでガム君と同じく、くるくるです。
しかもトイプードルなので細い!
足長い!かっこいい!
いいなぁ。。。

ということです。
3匹も友達がいるだなんてガム君,,,,,,,幸せだぁっ!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


