

メリークリスマス♪

皆さんこんにちわ~
そしてメリークリスマス~♪

え~っと
異様にあたしがちょっとハイテンションなのは
なんと冬休みに入ったからです~♪

まあ
成績がアレなのは気にせずに。


クリスマスといったら

やっぱり

サンタクロースでしょ。
あたしにも来ましたよ。
サンタクロース・・・!!
ちゃんとプレゼントが枕元に・・・あったのです!!!
ぅお~~~!!
来たよマジで!!

プレゼントの内容が、「ピューと吹くジャ●ー」!!(マンガ)全巻もらいました!!
てかみんな知ってるかな・・・
ギャグマンガなんですけど面白いです!!
ファンです。
是非立ち読みでもいいので見てみてくださいな。



さぁ、話し変わってガム君の話。
ガム君ねぇ、12月29日で4歳(たぶん)になります~!!
うん、早いね~月日がたつのは。
すっかりおじさんです。(オヤジ)


はい、でわまたお会いしましょう・・・

あぁ~

こんばんはぁ~  ・・こんにちは・・・かな?

ってか  お久しぶりです。まゆけんです。
更新できなくてごめんねぇ!
暇だったけど書く気力がなかったのさ!!

そういえば・・・すごい雨ですね~
雷来るかな~  雷来るとガム君うるさいのよね~  

わんわんわんわん。

や~ね~。




そこが  可愛いんだけど。  (ふふふ




あのね。
ガム君ね、たとえば 「うぉ~  ガムくっせぇ~」
ってなってさ、シャンプーすんじゃん。
でもガム君はね、

シャンプーしたその日にもうくっさくなってんの。

どうしてでしょう。



まぁ、そこが可愛いんだけど。  (またか。


それではまた。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


