HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

はじめまして!

はじめまして!。。。という方もこんにちは!!。。。という方も
まとめてよろしくお願いします。
まゆけんです。
とくいなことは、絵を描くことで、苦手なものは、苦手な食べ物を食べることです。
ってほとんど見てくれる人たちって前からの友達がほとんどだと思います。  (ぇ
まあひき続きよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/1-ee6820c2

コメント

きったよ~☆
あれ、全然テンプレート変じゃないじゃん
ていうか、もしかして変えた??????
じゃあ、また今度くるね
わたしは、こんにちは派だね^^
テンプレート変えたんだね。
リンクの張り方分かる??
分からなかったら聞いてね!
これからも、来るからね!
うちのブログもヨロシクね!
これから、ダックス仲間増やしなv-221
私も、全然分からないんだ・・・・
でも、まゆけんの方が先輩だから
私に、アドバイスよろしくね^^
あ!!
早速来てくれましたか!
テンプレート変えましたよぉ

>>チャムねぇちゃん
ぜひぜひリンクの貼り方おしえてくださいっ~!

>>ナルねぇちゃん
いつでも遊びに来てくださいね~
まってますよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


