HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あぁ~

こんばんはぁ~  ・・こんにちは・・・かな?

ってか  お久しぶりです。まゆけんです。
更新できなくてごめんねぇ!
暇だったけど書く気力がなかったのさ!!

そういえば・・・すごい雨ですね~
雷来るかな~  雷来るとガム君うるさいのよね~  

わんわんわんわん。

や~ね~。




そこが  可愛いんだけど。  (ふふふ




あのね。
ガム君ね、たとえば 「うぉ~  ガムくっせぇ~」
ってなってさ、シャンプーすんじゃん。
でもガム君はね、

シャンプーしたその日にもうくっさくなってんの。

どうしてでしょう。



まぁ、そこが可愛いんだけど。  (またか。


それではまた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/10-829d4fc8

コメント

おおっ・・・・。まゆけんさまが更新したぁ!
何年待った事か・・・。(イヤイヤそんな待ってナイス。

雷・・・。すごかったよねっ!!
あれこそバケツをひっくり返したような雨だわさ。
傘もバキキッといっちゃいました・・・。(泣

また更新してよね。
うほっ!
早速コメントありがとうございますぅ!!
すごかったですよね~
ふふっ
ガムかわいいね。
おびえてんだか、雷を敵にまわしているのか、
よく分からないとことがまた…(w笑w)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


