HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

メリークリスマス♪

皆さんこんにちわ~
そしてメリークリスマス~♪

え~っと
異様にあたしがちょっとハイテンションなのは
なんと冬休みに入ったからです~♪

まあ
成績がアレなのは気にせずに。


クリスマスといったら

やっぱり

サンタクロースでしょ。
あたしにも来ましたよ。
サンタクロース・・・!!
ちゃんとプレゼントが枕元に・・・あったのです!!!
ぅお~~~!!
来たよマジで!!

プレゼントの内容が、「ピューと吹くジャ●ー」!!(マンガ)全巻もらいました!!
てかみんな知ってるかな・・・
ギャグマンガなんですけど面白いです!!
ファンです。
是非立ち読みでもいいので見てみてくださいな。



さぁ、話し変わってガム君の話。
ガム君ねぇ、12月29日で4歳(たぶん)になります~!!
うん、早いね~月日がたつのは。
すっかりおじさんです。(オヤジ)


はい、でわまたお会いしましょう・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/11-c6d4ac52

コメント

ごめんなさい・・・
ガム今年で5歳でした(訂正)
まゆけんさま~♪
メリークリスマスですぅ~♪

愛犬の歳・・・。
間違えちゃいかんよ・・・・。((笑
ピューと吹くジャガーは、全何巻なの??
15巻まで出てますよ~
さっき9巻読んで爆笑しました♪
よく一人で笑ってるんで母さんに「変」
って言われちゃうんですよね(笑)
☆メリークリスマス☆
ガム君!!お誕生日おめでとう☆
そして、あけましておめでとう!!

ハァハァv-355あいさつだらけ(笑)
サンタきたんだ~♪私のところにもサンタきたよ~♪

あら、やっぱ漫画はみんなの見方よね。
漫画は神よね、神!!
だ・よ・ね!!
マンガはみんなのMIKATA!!
そして神なり!!
うふふ。
もう全巻読んでしまいました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


