HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

sora1
ドモーっ
まゆけんでーっす♪
この景色すっごく綺麗じゃないですか??
あたしの家のベランダからとったんですよぉ~
まぁ、見ての通り、田舎です。
でもでも素晴らしいところなのです。
野菜うまいし。
ご近所さんやさしいし。



いいところだ。


そんなところで育ったガム君がうらやましい。
あたしもだけど。




うふふ。
あのね、話変わるんだけど、
今日ワックス買ったのです。
髪の毛くるくるにしたくて。
そしてくるくるになったのです。

ワックスってすごいね。 でもガム君は元からくるくるだからいいよね~


そこがかわいいんだけど。

でわ~さいなら~ また会いましょう~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/15-ea6e0d23

コメント

ワックスですかぁ~。
イマドキですねぇ~。その名もぉ~っ!
ミーちゃんハーちゃん。略してミーハー((爆
と言うことは・・・。明日クルクルなのかな?(ガム君のように)
楽しみにしていますよぉ~んっ!

田舎って・・・失礼なっ!((笑ウソですっ・・。
ワックス買ったの?ガムみたいになっちゃうよ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


