HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

森林公園に行ってきました~

こんばんは。 いつもいつも夜に更新してすいませんね~

さて、今日は天気もいいので森林公園へ行ってきました。
最初はだらだらとお散歩していたのですが、
「やっぱりガム君が居るのだからドッグランに行こう!!」
と、ドッグランに行きました。
,,,,行ったのはいいんですけどガム君なんだか他のワンちゃんにとってもしつこいので
仲良くできるワケありませんよ
もっと落ち着いてコミュニケーションしてくださいな。おねがいだから~
でもそんなガム君にホントちっさいチワワの男の子が来てくれたのです!!
でもガムくんと違ってまだまだ子犬だからそのチワワの男の子、すっごく元気です!!
「あそぼ!あそぼ!」と来てくれるのにガム君はじっっと見ているのです。
あぁ、せっかく来てくれたのに遊ばないのは,,,もったいないよ~

そしてガム君はガム君なりに疲れたらしく、走っては水飲んで走っては水飲んで。を
繰り返しているのです......(オイ
gamu sinrinkouen1

「ハァ、もう疲れたっつうの~」
と、いわんばかりに
水をがぶがぶ飲みまくって。

しばらくして、
ドッグランを出て 歩いているとなんと!!愛しいカエルちゃんがいたのです!!
gamu sinrinkouen2

注:手はあたしの手です。
ホントカエルちゃんてかわいいですよねぇ~~
お母さんも大好きなんですよ!

またしばらくして、彫刻がたくさんある広場にきてボクサーの彫刻があったので
こんなことしちゃいました!!
gamu sinrinkouen3

注:手はお父さんの手です。
いやァ、ちょうど乗るものだから,,,,のせちゃいました!!

では。
ちゃんと写真載ってるかな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/3-f7c0979b

コメント

ものすごく写真デカイよ
私、かえる大嫌いなの。しかもアップだし
あの手ってまゆけんの手?
まゆけんのママさんかとおもった
あの写真の親指の横、ちょっと汚れてるよ
ガムちゃん、怖くないの?
カエル嫌いでしたか,,,
まァ人は人ですからね~
ガムはまったく無関心でしたよ~
親指の汚れは絵を描いていて、ペンで汚れたんだと思います。(まさか汚れてたなんて...
写真大きいねv-405
小さくするやり方教えて欲しかったら言ってね^^
ガム君久しぶりに見たぁ~!
可愛いe-51
蛙っ!?すごい・・・・怖い・・・
おじさんの像とガム君 お・に・あ・いe-266

おおぅ!
教えてください!!
いつもいつも教えてくれてありがとうデス~!!
え~っとですね・・・。

1、マイピクチャの、載せたい写真を右クリック!

2、プログラムから開くのペイントをクリック!

3、ななめ左上にある「変形」をクリック!
  
4、伸縮と傾きをクリック!

5、水平方向&垂直方向をお好みの大きさに調節!

6、v-352完了v-353

わかったかな???

大きい写真でも、可愛いんじゃない??

分からない事は、何でも聞いて下さいねっ♪


新しい記事更新したからうちにも来てね^^
さんじょう!!わ~はははははははははは☆
って、なんか写真でかいんですけど…
かえる可愛いなぁ。。。私爬虫類大好きv-9
変な変な銅像銅像!!ガム君を返せ!!
はじめまして。
なんだか○○おねーちゃんたちは
お友達なのかな??
そんななか割り込んでごめんなさい。

昨日 うちのワンコのトイプーのミントと遊んだコと
とてもよく似ていたのでコメントさせていただきました。

よかったらミントのブログにも遊びにきてくださいね!!
まってます。
今度、チャムのイラスト書いてくれる??
色付きの文字>>>はあぶ様
お返事遅れてごめんなさい(泣)
このブログ人気ないので。。。来てくれて本当に
感謝してます!!
ほんとにありがとうデス!!v-407
またぜひぜひ見に来てくださいね!!
なんかへんになっちゃった~
色つきの文字って表示されちゃった!
ミスった~
またまたお邪魔しちゃいました~
わたしのブログの方が人気ないと思うよ・・・

初コメントをたくさんするとそのぶん人がこないってのを
きいたことがあるから
めったに初コメントしたことがないわたし・・・

ガム君の可愛さがすっごく伝わってだいすきだよ!!

っあ!!ミントもテンパだ~トイプーだけど・・・

こちらこそまた遊びにきてね~まってるよぉぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


