HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今日はガム君についての話題がないのであたしの大好きなアーティストを紹介したいと思ってます!
「チャットモンチー」というのですが知ってますか?
では、曲を紹介したいと思います!!


知ってます?
いい曲でしょう?!
まだまだ紹介したいアーティストは沢山いるのですが
今日はここまでにしておきます。



そしてガム君はというと相変わらずだらだらしてます、、、、

うるさいっ!!
もう。。。


(曲きけるようになってんのかな。。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/5-def906d8

コメント

やっと更新したわねv-359
すく~る(学校)では、なかなか話できないから、
ブログでお話できるの楽しみにしてたのよんv-353
残念・・・。
私の家のPCでは、音楽きけないのよ・・。
音が出ないの、壊れてるの・・・。
ほんとーに残念・・・。


あいかわらず絵が上手い!
マスコットとかどんなの書いた??
たまには、うちにも顔だしてね♪
まってるよぉ~。
絵上手ですね!!すごいすごい!!
美術の成績はいいほうでしょ??
わたしの好きなアーティストは
バックストリーロボーイズ!!
外国アーティストです♪
I`ll be the oneとかを歌っている
人たちです♪ かっこいいの~!!

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました♪
これからもミント&はあぶをよろしく
お願いします。 ミント&はあぶ
やほー☆
こんばんわっ!約束どおりやってきましたよ~
誰かは分からなくてもいいです。でもこれがアタシのHN。(前渡した絵にかいてあるかも)

今日ブログ教えてもらったのに、ブログ名忘れちゃって^^;
“まゆけん”で検索してやっと……忘れてごめん☆

ガムの絵、上手だねっ!でもペイントって……使いにくくない?(個人の意見)
CG4,5のほうが私は好きだな。(超個人的意見)

また更新されたら遊びに来るね~……更新いつかな?

では乱文短文失礼しました。
あ、ども~
来てくれましたかぁ
まことにありがとうございますぅ
ペイントはほんっと使いにくいですよ

また来てくださいねぇ~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


