HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なんかすいませんっ

いやぁ、
夏休みだからって、、浮かれてました。
すっごく更新するの久しぶりになってしまいました。


ところで!!
パソコンでのお絵かきは苦手と分かったので!(泣)
紙に描いてみましたぇ

やば、
消しカスが、、

あ、それと
髪の毛切りました!
とってもすっきりしました~!

短いですが。。。サヨナラ~


ちょっとおまけ

gamu sinrinkouen4
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/6-09334560

コメント

にちはぁ~。

久々の更新ですなぁ~
週に1回くらいは、更新したら??

いやぁ~。
相変わらず絵が上手!
私にも、書いてぇ~♪

髪きったのねっ♪
暑いから涼しくなっていいよね(^-^)v
ですねぇ~
週一で更新しマース!(なるべく。。。

了解です!!
こんな下手な絵でよかったらいくらでも。。。

めっちゃ涼しいよん♪
日曜日に切ったのにもう伸びてきています。
せっかく切ったのに。。。(しばらく伸ばしてみようかしら?
久しぶりぶり(`ε´#)ノ!!
サボり野郎だなぁ┐(ー`)┌
絵、アップしてみたよ。
上手いね~。でも、絵だからモザイクいらないと思うよ(^^;(目が見て見たいだけ)

まゆけんは髪切ったんだ~v-331
ガムは?
バリカンで切ってあげたら?
チャームポイントのくるくるがなくなっちゃうか(*≧艸≦)
ふふふ♪
いやぁ アリガト~
エルねぇちゃんだってうまいっすよぉ~

・・・サボり野郎だって?
そうですあたしはさぼり野郎っす(苦笑
やほー♪
僕は来たよ!(何
こんばんわ~今日はお疲れ様でした^^
また、チャットモドキしようね☆(笑)

パソコンからアナログへ逃避!?(
カラーのは、載せられないのかな?…画質悪くなるか^^;

まゆけんサンの絵は上手だからまた更新されるのを楽しみにしておりますよぅ~♪
(今日のカラー、載せて欲しい>< だって凄い上手!!!!!!!!)

では☆また来るね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


