HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

この前・・・

ん~と・・・
土曜日かな・・・?日曜日かな・・・・?

なんていうか雷とかすごかった日があったと思います。

で、雷さんどっかいった時、虹ができていたのです!!!

見つけたときすっごい感激しました!!!

写真も撮りました!!


でもそのころガム君は「くぅ~ん くぅ~ん」とかいうものすっごく情けない声出してました。

ガム君ね、雷嫌いなんだよね・・・

雷来るたび、「くぅ~ん くぅ~ん」って。


話が戻りますが・・・虹の写真です!!↓
nizi

きれい!!

二重になってるんです。

二枚目↓
nizi2

やっぱりきれい!!

でわでゎ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/7-27f003c1

コメント

こんにちはぁ~
この頃結構更新してる??かな?
テンプレも変わって夏らしくなったね☆彡

虹!出た出た!
私も、写真とりまくったからそのうち
載せるつもり^^

ガム君みたいなぁ~

では!!
ふふ・・
早速コメントアリガトぅ!!!
虹きれいだったよね~

ガム君もそのうち載せたいと思ってるよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


