HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お久しぶりです・・!!

こんばんわぁ~
まゆけん復活!!!

友達にね、すごい「更新しろぉ~ 更新しろ~」って言われてたので
ついに・・・更新致しました。
何ヶ月ほっといたんだろう・・・

まぁ、いいや。(ぇ

ガム君にそんなに変化は無いんですけど・・・
一応。
ガムがガムを食べました。((
久しぶりに。
あ、ガム君が食べたのは犬用のお菓子のガムの方ですよ。

カーペットの上で食べられると
ふさふさのカーペットが固まるんです。
カッチカチに。
だからって
手で持ってあげると
手元をかじって手を玉に噛むんです。
痛くて痛くて。
もうチョットあたしたちのことも考えて欲しいなぁ・・・






と思う今日このごろ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mayuken12.blog43.fc2.com/tb.php/9-f47f990a

コメント

テンプレートもスッキリして良いねっ!
トップで涼しそうに泳ぐお魚も良い感じ^^

更新しろ更新しろとうるさく言って申し訳ございませんでした(笑)
まゆけんさまのおっもしろぉ~い記事を早くみたかったのですよ^^
ガムがガムを食べたって・・・。
シャレっスか?
犬用ガムがガム君を食べたかとおもっちゃったわ^^;
解る解る・・・。
フサフサカーペットがっちんこっちんになるよね^^;
でもガム君可愛いんだから許してやってくださいまし。。。

ではではっ!またの更新楽しみにしていますので!
それなりに期待に応えてくださ~い。
さっそく・・・
さっそくコメントありがとう!!
あぁ、うるさく言ってくれるのは
とってもうれしいですよ!!
それぐらい言われないと
実行しないのがまゆ犬ですから・・・

まだまだ更新していくので
ヨロシクだす。
まゆけんさん、お久しぶり!
……とかいっても金曜日に会ったよなぁっ?
……とか、明日また会うんじゃね!?

とかいう質問は受け付けておりませんよ。

またパソコンで絵、公開してよっ!
まゆけんさんの絵、楽しみにしてるんだからね~。

ガム君最近会ってないなっ。
でも明日は会えるのかな?
楽しみにしているね。

ろくなコメじゃなくてごめんね☆
では、また次の更新楽しみにしているね~。
更新しろ~とは、
私達ねぇちゃんズですかねv-391

あ~、そういう時はいらなくなったバスタオルとかひいて
その上で上げるんだよ♪
試してみてくらさい(ω)
で、ギターの方はどうですか??

動画で、聞かせてよ♪演奏♪
そしたらwスカウト来るかも!?(うそです。)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


