

お久しぶりです・・!!

こんばんわぁ~
まゆけん復活!!!

友達にね、すごい「更新しろぉ~ 更新しろ~」って言われてたので
ついに・・・更新致しました。
何ヶ月ほっといたんだろう・・・

まぁ、いいや。(ぇ

ガム君にそんなに変化は無いんですけど・・・
一応。
ガムがガムを食べました。((
久しぶりに。
あ、ガム君が食べたのは犬用のお菓子のガムの方ですよ。

カーペットの上で食べられると
ふさふさのカーペットが固まるんです。
カッチカチに。
だからって
手で持ってあげると
手元をかじって手を玉に噛むんです。
痛くて痛くて。
もうチョットあたしたちのことも考えて欲しいなぁ・・・






と思う今日このごろ。

ギター

あ・・・
週一で更新といってたのに・・・・
忙しかったんですよぉ・・・
花火見に行ってたり・・・
軽井沢いったり・・・


ま。まぁ
そのことはおいといて・・・
ギターはじめました・・!!(おとといからだけど・・
コードも2~3個覚えて、引けるようになりました!!

そして
ガム君は不思議がって近づいてきます。
そして弦を思いっきり鳴らすと・・・?
ビックゥ~~~ン!!
と驚いて
部屋じゅうを
ドダダダダダダダダダダダダっ

・・・走り出します。





ふふふ・・・
ヘタレだな。。。。








・・と思った方はコメントにお書きしてください・・・・

この前・・・

ん~と・・・
土曜日かな・・・?日曜日かな・・・・?

なんていうか雷とかすごかった日があったと思います。

で、雷さんどっかいった時、虹ができていたのです!!!

見つけたときすっごい感激しました!!!

写真も撮りました!!


でもそのころガム君は「くぅ~ん くぅ~ん」とかいうものすっごく情けない声出してました。

ガム君ね、雷嫌いなんだよね・・・

雷来るたび、「くぅ~ん くぅ~ん」って。


話が戻りますが・・・虹の写真です!!↓
nizi

きれい!!

二重になってるんです。

二枚目↓
nizi2

やっぱりきれい!!

でわでゎ。

なんかすいませんっ

いやぁ、
夏休みだからって、、浮かれてました。
すっごく更新するの久しぶりになってしまいました。


ところで!!
パソコンでのお絵かきは苦手と分かったので!(泣)
紙に描いてみましたぇ

やば、
消しカスが、、

あ、それと
髪の毛切りました!
とってもすっきりしました~!

短いですが。。。サヨナラ~


ちょっとおまけ

gamu sinrinkouen4

今日はガム君についての話題がないのであたしの大好きなアーティストを紹介したいと思ってます!
「チャットモンチー」というのですが知ってますか?
では、曲を紹介したいと思います!!


知ってます?
いい曲でしょう?!
まだまだ紹介したいアーティストは沢山いるのですが
今日はここまでにしておきます。



そしてガム君はというと相変わらずだらだらしてます、、、、

うるさいっ!!
もう。。。


(曲きけるようになってんのかな。。。。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


